ホワイトの楽天商品~!ストーブ

電源がいらないので、どこにでも持っていけます。昨シーズンまで使っていたファンヒーターが壊れたので購入しました。商品もすぐに届きました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ストーブ ホワイトトヨトミ:対流型石油ストーブ/KS-67H-Wホワイト

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あと!ポリ缶を持ち運びして給油しないといけないので面倒ですね・・・。暖かいし!静かだし!煮物もできる。先ずは基本的な外観Qualityですが、所々で塗りムラがあり、お世辞にも素晴らしい品質とは言い難いです。本当に良かったです。最近寒くなってきましたが!暑いくらいの時もあります。ただし!その分燃費は悪く!一日でタンク全量を消費しつくします。その分!燃費が良くないのが減点部分ですが!満足しています。注文した後!そして発送後もメールが届き!とてもお店の対応が良かったです。今年は寒い冬になりそうなので!大いに役立ってくれそうです。燃料消費が多少気になるところです。いずれにしてもこれ一台で普通サイズのリビングなら暖房のメインプレイヤーとして活躍してくれることは間違いありません。この対流型ストーブの威力は素晴らしいものがあります。薪スト-ブを購入するか迷ったのですが、とりあえずの気持ちで購入。しかし、朝が早く夜も遅い職場なので、事務所は一日中ストーブ付けっぱなしで、1日1回給油しています。今の時期!昼間は暖かいのですが!朝・夕冷え込みますので従業員に「これは暖かい」と!気に入ってもらえました。リビング+ダイニングで20畳以上の広さです。我が家は大満足ですが!パワーはバッチリなので!燃料がみるみる無くなっていきますので!−1としました。もう少し部屋が広いところでも十分暖まりそうです。肝心の暖房性能は素晴らしく当方、25畳程度の吹き抜け有りリビングにて使用していますが、十分暖めてくれます。【その他】2階リビングで、階段が吹き抜けになっている我が家。。お湯も沸かせるのが良いですね。ファンヒーターより暖まるのが遅いだろうと覚悟していたのですが、杞憂に終わりました。見た目やランニングコストコストにはこだわらず、とにかく部屋を暖めたい方にはオススメします。十分あたためてくれます。これまでは大型エアコン+ホットカーペット+カーボンヒーターで対応していましたが、寒い思いをしていました。【使いやすさ】簡単です。【デザイン】部屋の真ん中に置くものなので!部屋の雰囲気を壊さない感じが気に入っています。(あたりはずれ!あるかもしれません)性能的には点火の際!火がついたのかどうか目視しづらく!ここも低評価。木造、24畳で十分な温かさです。【パワー】申し分なし。鉄筋造約24畳くらいの事務所に置いています。【サイズ】周りに物がおけないので、場所は取ります。もちろん燃費の悪さは理解して購入したので文句はありませんけどね。伊豆高原の別荘に設置しました。もっと早くストーブにすればよかったと後悔してます。